若棟梁のブログ

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
 

こんにちは 阿部工務店 若棟梁です。

昨日(22日)から、仙台の専門校の時の同級生とその家族たちと、山形県舟形町にある若あゆセンターに泊ってきました。

3時頃チェックインして、早速バーベキューや芋煮の準備をしました。

屋外は小雨が降っていましたが、ウッドデッキには屋根がかかっていたので雨に関係なく楽しめました。

子供たちは、ロフトにあがったり、建物の中を走り回ったりして、普段自宅ではできないことをしてたのしんでいたようです。

8時頃、隣接している温泉に入り、コテージに帰って子供たち、私たちは力尽きるように就寝しました。

翌日(23日)もあいにくの雨降りでした。

7時頃にまた温泉に行き、ゆっくりしてコテージに帰ってきて、奥様たちが作ってくれたおにぎりと、昨日のあまりの芋煮を食べました。

9時にかたずけや掃除をして、ただいま自宅に帰ってきました。

仙台の同級生たちもたのしんで帰っていったので良かったです。

また来年もやりたいです。

P1060065.jpg

P1060056.jpg

P1060058.jpg

P1060068.jpg

P1060093.jpg

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

阿部工務店 若棟梁

Author:阿部工務店 若棟梁
山形県新庄市で工務店を営んでいます。
親子二代でこつこつがんばっています。

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
リンク
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
フリーエリア
 
 
 
 
 
